mizootown’s Life

私生活を切り取った生々しいものから、皆様のお役に立てるようなブログを配信できたらと思います。

アイス好きさん集まれ~


 まずこちら!!!

 

 どどどどーーんf:id:mizootown:20210520060808j:plain

ふふふ( *´艸`)ニヤケちゃう♡

この大量アイス

ななななんと、、、、

   5,555円!!!

 

やすーーーい!\(^o^)/サイコー

 

こちら

楽天で買えるアイスの福袋なんです♡

 

 

 

▼アイス好きにたまらんポイント▼

 

種類豊富なアイスが入っている】

【食べたこと、見たことのないアイスに出会える

【絶対ハーゲンダッツが4つ入ってくる】

【箱を開けるドキドキ感がたまらない】

 

冷凍便で家に届きます👇

f:id:mizootown:20210520061302j:plain

 

開けてみるとこんな感じ👇

ぎっしり!

f:id:mizootown:20210520064811j:plain



 

f:id:mizootown:20210520061541j:plain

 


 

f:id:mizootown:20210520064928j:plain

テーブルに並べて写真撮りたくなりますね( *´艸`)w

 

 

mizootownは一年中アイスが必須家族

 

今回の福袋は2回目なんです!毎回中身が違う所も魅力の1つ♡

 

 

♦商品説明♦

ハーゲンダッツ4個

森永製菓・明治・赤城乳業など人気メーカーのアイス4~5種類

9,000~10,000円相当

合計40~50個のアイスの詰合わせ(※中身は選べません)

 

 

 

⚠注意⚠

・購入前は冷凍庫の空きを確認してくださいね!

・時期やタイミングで金額の変動があります。

・個数違いの福袋も出ているのでお宅の冷凍庫の空きに合わせて選ぶといいよ!

 

 

今回mizooTownで購入したリンクを貼っておくのでよかったら覗いてみてください!

 

mizootownのおすすめでした(^▽^)/