mizootown’s Life

私生活を切り取った生々しいものから、皆様のお役に立てるようなブログを配信できたらと思います。

ブログを立ち上げました!

初投稿

はじめまして

この度ブログを立ち上げて初投稿なので文章の稚拙さ、荒さはご了承くださいm(__)m

 

まず、当ブログを立ち上げた理由からお話します。

夫の仕事の都合から、昨年の春に三宅島へ引っ越して、家族でのんびりと三宅ライフを楽しんでおります(^^)

時期は未定ですが、来年に東京に戻ることが決まっており、家族で話し合った結果家を買うことになりました‼️

 

家を買うにあたりブログやインスタ、YouTubeで色々発信して頂いている方々のお陰で私達夫婦の妄想が現実化しやすくなりました。(感謝🥲)

 

微力だとは思いますが

私達のお家記録も兼ねて、これからお家を建てる方に少しでもお役に立てればなぁ〜と思い

これから発信していこうと思います💪‼️

 

三宅ライフもちょこちょこ発信していくので良かったら覗きに来てくださ〜い👋♪